1. +
    確かに朝日新聞に対しての風向きが強い現在だが、少なくとも東京で最強なのは「何を言っててもうるさいから、とりあえず黙ってて」である。政治だろうが宗教だろうが、ビジネスであっても、全て声を上げる事が負け。
    はてなブックマーク - 【画像集】新宿駅の山手線で高齢者による朝日新聞反対デモ⇒邪魔すぎると乗客ら非難の声殺到 - NAVER まとめ
  2. +
    「タバコ、何年お吸いに?」
    「30年ですね」
    「そのお金でベンツが買えたんですよ」
    「いいかい、車検代が二年に一度10万円。自動車税が年4万円。駐車場が月1.5万円。任意保険が年5万円。一日二箱900円を我慢しても、最低限の維持費だけで消えるんだ。日本ではね」
    「ごめんなさい…」
    高 史明(TAKA, Fumiaki)さんはTwitterを使っています: “「タバコ、何年お吸いに?」 「30年ですね」 「そのお金でベンツが買えたんですよ」 「いいかい、車検代が二年に一度10万円。自動車税が年4万円。駐車場が月1.5万円。任意保険が年5万円。一日二箱900円を我慢しても、最低限の維持費だけで消えるんだ。日本ではね」 「ごめんなさい…」”
  3. +
    人気版権作品で知名度ゲージを高めていってお仕事ゲットだぜの流れは鉄板な流れと化してきてるし、今後そういうパターンで出世してくる人はもっと増えてくるだろうね。同時に「二時創作の面白さの割にこの人一次創作あんま面白くねーな」って思われたり、その事で悩む人も増えてくるんだろうなーと。
    ミゲルふとしさんはTwitterを使っています: “人気版権作品で知名度ゲージを高めていってお仕事ゲットだぜの流れは鉄板な流れと化してきてるし、今後そういうパターンで出世してくる人はもっと増えてくるだろうね。同時に「二時創作の面白さの割にこの人一次創作あんま面白くねーな」って思われたり、その事で悩む人も増えてくるんだろうなーと。”
  4. +

    celer-et-audax:

    Su-25s and Mi-24s flyby over a Russian highway caught on a dashcam.

    (via megane4141)

  5. +
    フォロワーさんとオフ会して「○○さんと仲良いですよね」って聞いたら「いや、向こうがリプライ送ってくるから相手してるだけで仲良くはないよ」って言われた時に背筋がゾワってなった
    遊牧民さんはTwitterを使っています: “フォロワーさんとオフ会して「○○さんと仲良いですよね」って聞いたら「いや、向こうがリプライ送ってくるから相手してるだけで仲良くはないよ」って言われた時に背筋がゾワってなった”
  6. +
    クソリプマンは自分の送ったリプライの内容をパーフェクトコミュニケーションだと思ってるのがクソ
    ニトロ基さんはTwitterを使っています: “クソリプマンは自分の送ったリプライの内容をパーフェクトコミュニケーションだと思ってるのがクソ”
  7. +

    (via https://twitter.com/ZebraQuestion18/status/511868227186475009)

  8. +
    人生で一番楽しかったじゃんけん大会は、研究室のみんなで花見した時にやった、負けたらただ全員から「じゃんけんが弱い人なんだなあ(かわいそう)」と思われるというじゃんけん大会です
    suge™ on Twitter: “人生で一番楽しかったじゃんけん大会は、研究室のみんなで花見した時にやった、負けたらただ全員から「じゃんけんが弱い人なんだなあ(かわいそう)」と思われるというじゃんけん大会です”
  9. +

    poyzn:

    Imagine spending all your time going up and down your best python friend.

    (via blueprintbirds)

  10. +

    0drawingablank0:

    くじょう.

    (via stratums)